理科
中学生
解決済み
ここのかっこ1の問題なのですが、考えても、全く手がつきません。どのように考えれば、答えが導き出せますか??
また、このような問題が出たとき、なにか気をつけていることがあれば教えてください!
の コイルのまわりにできる磁界 図のような回路を
つくり, 厚紙の箱のXーZの位置に方位磁針を置い
た。図の矢印は, スイッチを入れたときの電流の流
れる向きを表している。 次の問いに答えなさい。
1) スイッチを央れたとき,』 メークのの位置に置いた
方位磁針を真上から見ると,。 どのようになっているか。 次のアン え
エからそれぞれ選び. 記号で答えなさい。
ト < Cp (⑧ (0 hSSae
の) 変えずに, 電熱線を抵抗の大きいものにかえてスイッチ |デーーーーーーー
>A隊時52hSamMMRrs yon ②
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
おすすめノート
〖化学要点〗1年~2年生中学理科まとめ!!
3316
28
【夏まとめ】中学理科公式まとめ。
2824
22
【中学理科】二年生の範囲まとめ
1770
34
これで理科の計算はperfect ✨
1249
13



つまりどのようにとけばいいのでしょうか…すみません