Have you been a good girl/boy?
Have you been ~
は最後にあった時から今日までの間の状態について、何かを聞きたい時の質問。
女の子ならa good girl.
男の子ならa good boy.
です!
回答
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
Have you been a good girl/boy?
Have you been ~
は最後にあった時から今日までの間の状態について、何かを聞きたい時の質問。
女の子ならa good girl.
男の子ならa good boy.
です!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉