物理
大学生・専門学校生・社会人

回答には左辺がベクトルであるのに対して、右辺はスカラーであるのでこの式は正しくないとありますが、右辺Fは力でベクトルではないのですか?
また左辺がベクトルである理由も分かりません…教えてください

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?

この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉