✨ ベストアンサー ✨
経過ではなく点だからじゃないでしょうか。
9時間であれば完了形になりそうな気がしますが、9時という点を示すなら有名なフレーズでWhat time is it now?と言うように完了形を使わないような気がします。
なぜ、赤線部分は、過去完了にならないのか教えてください🙇♀️
✨ ベストアンサー ✨
経過ではなく点だからじゃないでしょうか。
9時間であれば完了形になりそうな気がしますが、9時という点を示すなら有名なフレーズでWhat time is it now?と言うように完了形を使わないような気がします。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
分かりました。ありがとうございます🙇♀️