✨ ベストアンサー ✨
Don't use my cell phone in my room. だよ思います。
私の部屋で と場所を表しているのでinになると思います(^。^)
間違ってたらすみません(^-^)
at は、時間を後ろに書くとき
in は、場所を後ろに書くときだったと思います^ - ^
例 at that time. at 11 o’clock.
in the garden. in our school. など
ありがとうございます😭💖
なるほど!ありがとうございます!
もし良ければatとinの使い分け方教えて頂けませんか?