なぎ ☪ 約6年前 分離の法則とは、「1対の対立遺伝子が別々の配偶子に分配されること」です。 Aa(1対の対立遺伝子)⇒ Aとaになる(別々の配偶子に分配)ということです。 ℎ 約6年前 そうなんですね‼︎ 丁寧にありがとうございます😊 なぎ ☪ 約6年前 いえいえ、全然いいですよ。 分からないことがあったらいつでもコメント下さい。 協力させて頂きます。 ℎ 約6年前 親切にありがとうございます😊 この回答にコメントする
そうなんですね‼︎
丁寧にありがとうございます😊