倶知安くっちゃん 約6年前 じゃあ、エックスイコールの形に直してみよう! Soichiro 約6年前 どれをですか? 倶知安くっちゃん 約6年前 〜の時というやつです! 変形はできませんか?? エックスとワイがあるならどちらかを移行させましょう!そして最小公倍数をかけてあげてください Soichiro 約6年前 ちょっと待ってください! Soichiro 約6年前 x=-2xy+yですか? 倶知安くっちゃん 約6年前 もしかすると間違いの可能性も高いのであまり言いませんが、それを代入してみてください この回答にコメントする
どれをですか?