✨ ベストアンサー ✨ まっきー 約6年前 2ではないでしょうか。 360分のaの次は✖なので 遼 約6年前 本当ですね!!! ありがとうございます! ②で計算してみます! まっきー 約6年前 頑張ってください! この回答にコメントする
𝘠𝘢𝘮𝘢𝘵𝘰. 約6年前 ②が正しいですよ! あと、この場合は両辺を2πrで割ったということになるので、『移項』とは言わないと思います😊 基本『移項』というのは、足し算、引き算のときに使います。 この回答にコメントする
本当ですね!!!
ありがとうございます!
②で計算してみます!