✨ ベストアンサー ✨
よこですいません。
こんな感じです
あっ、すいません💦
playedですね💦間違えました❗️
訂正できて良かったです、!横からすみませんでした(_ _)
のぞみさん、ゆうさん
ありがとうございます!!!!!!
✨ ベストアンサー ✨
よこですいません。
こんな感じです
あっ、すいません💦
playedですね💦間違えました❗️
訂正できて良かったです、!横からすみませんでした(_ _)
のぞみさん、ゆうさん
ありがとうございます!!!!!!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
横からすみません。4のplayは過去分詞形にしなくても良いのですか?
私が間違っていたらすみません💦