英語
中学生
解決済み

おしえてください!!

"コイとJEGw酔演平征の深 Z 邊 "も手りふツ弄=」振症 ~還い普独放 1 5ui+uW吾

回答

✨ ベストアンサー ✨

よこですいません。
こんな感じです

ゆう

横からすみません。4のplayは過去分詞形にしなくても良いのですか?
私が間違っていたらすみません💦

希望/ノゾミ

あっ、すいません💦
playedですね💦間違えました❗️

ゆう

訂正できて良かったです、!横からすみませんでした(_ _)

りこ

のぞみさん、ゆうさん
ありがとうございます!!!!!!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?