数学
中学生
解決済み

これはどうやって解けば良いのでしょうか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

説明が分かりづらいので…分からなければ、また聞いてくださいね!

KOMA🏳️‍🌈

丁寧に説明して下さりありがとうございます!!
とてもよくわかりましたし、無事に解くことが出来ました!!!
本当にありがとうございましたʚ◡̈⃝ɞ

みぃ

解くことができて、よかったです!(๑>◡<๑)

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?