回答

✨ ベストアンサー ✨

考え方としては間違ってないと思います
解答のyは長方形の円周を表していて、
ゆいさんの解答のmは円周の半分を表しているということが異なっているのだと思います

大学1年生

なるほど!そういうことだったのですね!
納得しました✨

ありがとうございます( ¨̮ )

 あ

いえいえ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?