✨ ベストアンサー ✨
考え方としては間違ってないと思います
解答のyは長方形の円周を表していて、
ゆいさんの解答のmは円周の半分を表しているということが異なっているのだと思います
いえいえ!
計算過程が違うのですが、考え方は合っていますか…?
よく分からないので教えてください🙇🏼♀️
✨ ベストアンサー ✨
考え方としては間違ってないと思います
解答のyは長方形の円周を表していて、
ゆいさんの解答のmは円周の半分を表しているということが異なっているのだと思います
いえいえ!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
なるほど!そういうことだったのですね!
納得しました✨
ありがとうございます( ¨̮ )