✨ ベストアンサー ✨ ジュピター❄️ 6年弱前 普通窓ってwindowですよねー笑 でも日本語で窓閉めてーってドア閉めてーって言うことがありません? 。 6年弱前 やっぱwindowですよね… 確かにあるかもしれません…!?(分からない) 先生が作った解答だからもしかしたら解答が間違っている可能性もあるので、テストではwindowで強行突破することにします!ありがとうございました😊 この回答にコメントする
やっぱwindowですよね…
確かにあるかもしれません…!?(分からない)
先生が作った解答だからもしかしたら解答が間違っている可能性もあるので、テストではwindowで強行突破することにします!ありがとうございました😊