✨ ベストアンサー ✨ みつきくん@辞めるね( ˊᵕˋ ;)💦 6年弱前 水はH2Oだから、 HかOのどっちかに反応してるんじゃないかなぁ? @So.ら_ト。#05 6年弱前 ほへぇ(*‘ω‘ *)みつき頭いいなぁ➰✨ ありゃと!!!明日の理科の授業頑張るわ! みつきくん@辞めるね( ˊᵕˋ ;)💦 6年弱前 アッ!ヤベ(° ∇ °;)(((適当とは言えない、、、 @So.ら_ト。#05 6年弱前 さっすがみつきだなぁ✨((期待の眼差し この回答にコメントする
ほへぇ(*‘ω‘ *)みつき頭いいなぁ➰✨
ありゃと!!!明日の理科の授業頑張るわ!