英語
中学生
解決済み

私はそのときテレビを見ていました。だったら、I was watching TV then.で正解ですか?

回答

✨ ベストアンサー ✨

あってると思いますよ!

ぷりん

ありがとうございます!私は昨日テレビを見ました。だったら、ingはいらないですか?

mai

私もそこまで英語が得意じゃないんで言いきれないですけど私は昨日テレビを見ましただったらいらないと思います!あとI watched TV yesterdayとかでもあってますよ

ぷりん

ありがとうございます!英語が得意じゃない同士頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

mai

はい!頑張りましょ!

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?