✨ ベストアンサー ✨
あってると思いますよ!
私もそこまで英語が得意じゃないんで言いきれないですけど私は昨日テレビを見ましただったらいらないと思います!あとI watched TV yesterdayとかでもあってますよ
ありがとうございます!英語が得意じゃない同士頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
はい!頑張りましょ!
✨ ベストアンサー ✨
あってると思いますよ!
私もそこまで英語が得意じゃないんで言いきれないですけど私は昨日テレビを見ましただったらいらないと思います!あとI watched TV yesterdayとかでもあってますよ
ありがとうございます!英語が得意じゃない同士頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ
はい!頑張りましょ!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます!私は昨日テレビを見ました。だったら、ingはいらないですか?