中3です!! 中3の皆さんが遺伝の勉強をして 興味をもったことを教えてください🥺
自分の特徴が遺伝しやすい形質だったかそうでなかったか 遺伝しやすい形質は例えば、 ・くせっ毛 ・福耳 ・二重 など他にもいろいろあります
この質問を見ている人は こちらの質問も見ています😉