回答
回答
私のノートです(´˘`*)
器官を通れば酸素が減り、二酸化炭素が増えるって感じです。
肺は、酸素を渡すので逆ですね!
どこが養分が多いかとかは、各器官をよく理解すると分かるようになりますよー!
いえいえー!頑張ってください!
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
私のノートです(´˘`*)
器官を通れば酸素が減り、二酸化炭素が増えるって感じです。
肺は、酸素を渡すので逆ですね!
どこが養分が多いかとかは、各器官をよく理解すると分かるようになりますよー!
いえいえー!頑張ってください!
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
こういう覚え方があったのか!!
簡単で良いですね✨✨
(❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス