理科
中学生

中3です!!!

理科の宿題で遺伝子の勉強をして興味をもったことをレポートで書いて来いって言われたんですけど、
皆さんが興味を持ったことはなんですか?
(学校の勉強外でもいいです)回答まってます

回答

まだ回答がありません。

疑問は解決しましたか?