英語
中学生
解決済み

I have sent many e-mails in English.
訳が分かりません
教えてほしいです
英語でeメールを送るというのはわかるんですが、have sent がわからないです。

回答

✨ ベストアンサー ✨

have+動詞の過去分詞で「現在完了」というものがあります。おそらくこれはその3つの用法のうちの「経験」にあたるので訳し方は私は英語で書いたたくさんのEメールを送ったことがあります。という感じになると思います

この回答にコメントする
疑問は解決しましたか?