✨ ベストアンサー ✨
have+動詞の過去分詞で「現在完了」というものがあります。おそらくこれはその3つの用法のうちの「経験」にあたるので訳し方は私は英語で書いたたくさんのEメールを送ったことがあります。という感じになると思います
I have sent many e-mails in English.
訳が分かりません
教えてほしいです
英語でeメールを送るというのはわかるんですが、have sent がわからないです。
✨ ベストアンサー ✨
have+動詞の過去分詞で「現在完了」というものがあります。おそらくこれはその3つの用法のうちの「経験」にあたるので訳し方は私は英語で書いたたくさんのEメールを送ったことがあります。という感じになると思います
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉