国語
中学生
解決済み
「こちらも胸をつかれてしまう」の付属語は「も、を、れ、て」の四つなんですけど、「れ、て」がなぜ付属語になるのか分かりません。教えてください!
回答
まだ回答がありません。
疑問は解決しましたか?
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
「こちらも胸をつかれてしまう」の付属語は「も、を、れ、て」の四つなんですけど、「れ、て」がなぜ付属語になるのか分かりません。教えてください!
まだ回答がありません。
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉