✨ ベストアンサー ✨
If it were not for~(~がなければ)
という表現はあっても
If it were for~(~があれは)
とは言わないと思います
If it were forをWithにすればいいと思います
✨ ベストアンサー ✨
If it were not for~(~がなければ)
という表現はあっても
If it were for~(~があれは)
とは言わないと思います
If it were forをWithにすればいいと思います
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます