✨ ベストアンサー ✨
英作文だから省略出来るという訳ではなく
副詞の時にtheが省略出来るというものです😊
最上級だからtheが必要というのはある意味で間違った考え方です😱
お役に立ててよかったです😃
英作文でなぜtheを省略できるのでしょうか?
✨ ベストアンサー ✨
英作文だから省略出来るという訳ではなく
副詞の時にtheが省略出来るというものです😊
最上級だからtheが必要というのはある意味で間違った考え方です😱
お役に立ててよかったです😃
この質問を見ている人は
こちらの質問も見ています😉
ありがとうございます。副詞の時の場合を知らなかったので助かりました。