作文 中学生 9年弱前 3枚以内で書かないといけない作文を、 原稿用紙1枚と、2枚目の半分で書いたんですけど、 少ないですか?やっぱり、3枚目まで書いた方がいいですかね? けど、もっと書かないといけなくなったら、書く内容が無いです💧 無理やり書くと、同じ内容を繰り返してしまう文になりそうです…😣 ... 続きを読む 解決済み 回答数: 3
作文 中学生 9年弱前 人権作文に 原爆 について書くのはありですか ﹖ ありで あれば 修学旅行で長崎に行ったのでそのことについて書こうと思ってます。 どのように書けばいいか教えてください。 解決済み 回答数: 2
作文 中学生 9年弱前 人権作文で児童虐待についてやるんですけど、 冒頭はどんな感じで始めればいいですかね? 主に、貧困と虐待についてと、 虐待されている子どもたちの目線を 取り上げて行こうと思うんですが、 どっち先の方がいいですか? アドバイス等お願いします🙏💦 未解決 回答数: 2