作文 中学生 9年以上前 月曜日に面接練習があるんですけど。この文でおかしなところがあったら指摘してください!ささいなことでもいいので!お願いします!!!! 【中学校時代の一番の思い出はなんですか?】 A.修学旅行です。なぜなら、自分の住んでいるところではまずない自然・食べ物などがあったりと驚きばか... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
作文 中学生 9年以上前 「環境問題について」という題名で途中まで書いてみました。もうすぐ提出しなきゃなのでめっちゃ焦ってます。この文章を読んで直した方がいいところはありますか?あったら教えてください。 未解決 回答数: 3
作文 中学生 9年以上前 原稿用紙の使い方なのですが… 曲の歌詞を用いるのですが、歌詞で改行になっているところはそのまま何もあけないで続けるのでしょうか? ( ˘•ω•˘ ).。oஇ( ˘•ω•˘ ).。oஇ 教えて下さいm(._.)m 回答募集中 回答数: 0
作文 中学生 9年以上前 生徒会選挙にむけて書記長に立候補しました。 しかし、国語の点数があまりにも悪く 文法がばらばらで、発表原稿が出来ません。 どんな感じで書けばいいですか? 解決済み 回答数: 1
作文 中学生 9年以上前 みなさん、どうやって小説のせてます? スクショして、のせようと思っても、 小さすぎるか大きすぎるためできません 的なのが表れて、できないんですよ。 なにか、解決法を教えてください(。-人-。) 未解決 回答数: 4