作文 中学生 3年以上前 高校入試英語の英作文なのですが、添削してほしいです↓ お題は、人々は留学したほうがいいと思いますか? です。 I agree with the opinion. I have a reason for this. Studying abroad is so fun. To ... 続きを読む 回答募集中 回答数: 0
作文 中学生 6年以上前 明日生徒会選挙の原稿提出日なのですが全然足りないのですがどうしたらいいと思いますか。(昨年は決選投票で落選 今年は信任投票)急ぎお願いします。 このたび3年学年委員に立候補しました 2年○組の○○です。 私は生徒会(以下 学友会)に入ったら現在設置されている目安箱だけでなく... 続きを読む 解決済み 回答数: 3
作文 中学生 6年以上前 学校の英作文で、好きな国について書くという課題が出ました。 フランスで書こうと思うのですが、フランスのいい所などを2つ以上挙げてくださると助かります! 英語と日本語訳を書いてください お願いします🙏 未解決 回答数: 2