美術・作品 中学生 7年弱前 美術のポスターのことについてなんですが、 「文字は入れなくてもよい」 これは書いても書かなくてもよいと言う事なのですか?または書いた方がいいが、別に書かなくても問題はないという事なのですか? 語彙力なくてすみません。 お願いします。 未解決 回答数: 1
美術・作品 中学生 7年弱前 至急!!! 中1です。美術で、文字のデザインをやります。 そこで、描きやすい字、ありますか? 漢字一文字で、 ・画数が少なすぎす、多すぎず ・マイナスなイメージの漢字にしない ・文字と絵のバランスは6:4くらい なんですけど、、。 出来れば23日ぐらいまででお願いします。 ... 続きを読む 解決済み 回答数: 3
美術・作品 中学生 7年弱前 ポスターを作ろうと思います。 この絵をポスターに描いたのですが、車椅子に乗っているように見えますか? また、車椅子の人が安全にできるだけ支障をきたさずになるように工夫してあることなど教えてください。 目が不自由な方には点字ブロックなどといった、街中にあるものをできるだけ教え... 続きを読む 解決済み 回答数: 1