歴史
中学生
朝鮮通信使と謝恩使の違いを教えてください🙏
解決済み
回答数:
1
歴史
中学生
下関条約で日本が清に朝鮮の独立を認めさせたのはなぜですか?
解決済み
回答数:
1
歴史
中学生
幕府がもうけた4つの窓口で、対馬藩はどこにいたのか教えてください🙏
解決済み
回答数:
2
歴史
中学生
日本町、唐人町、倭館、唐人屋敷の意味や違いを教えてください🙏
未解決
回答数:
1
歴史
中学生
世界恐慌、金融恐慌、昭和恐慌 のそれぞれの違いを教えてください。
未解決
回答数:
1