理科 中学生 約7年前 理科が好きな人に質問です。 理科のどんな所が好きで、楽しいと思いますか?? 私自身理科があまり得意ではなく、好きになれないので、皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。 どんなことでも構いません!! 解決済み 回答数: 5
理科 中学生 約7年前 (2)の斜面に垂直な分力の大きさが 分かりません。 教えてください😭 〔 まきYの相 まき演由16 回トッ 和光!本1較イ| きマ利=1十見 “年みのきイコ半みう時の人F る重> 9マ天に|車% ( 0 6 昌和をとすのことせの親 『昌器つ下旧天V証見 "キィwcサ 回量 3 >をもイNL双そ呈\の要 > 9予半=)状衝の300! 二話 コスのSW六g 半 すき 泊宙の画尾車呈 \マ刺導ツネそ受0図のマド 2とココサコ GT細2 とっユマい画=!征琴定号> 0っ!再影和の> 時立とみう\%V導の3092証 ーキ4とエイ央夏 解決済み 回答数: 2
理科 中学生 約7年前 電気の問題です。 解説、回答お願いします🙇🏻♂️ だ 30V 人 存の周のように3つの抵抗を接続したときのAB間の合成抵抗を求めよ。 (7FD 25 還 40) 209 時 ーー 解決済み 回答数: 1
理科 中学生 7年以上前 この問題の〔2〕の解き方を教えてください! 答えは36通りです! 4 国有 社会, レ学, 理科, 英語の教科番がそれぞれ1 冊ずつある。これら 5 冊の教科革の中から3 を選んで1 烈に並べるとき、次の問いに符えなさい。 ①) 才科春の並べ方は何通りあるか。選系 \ ンーな 2080008 Se が 2 /< 6ke x3 2 6思り 41 (⑫) 必ず数学の教科書が含まれる並べ方は何通りあるか。 解決済み 回答数: 1
理科 中学生 7年以上前 この図に運動エネルギーを書き入れなさい!という問題で、上の図が答えで下の図が私の書いた答えなんですけど、正解じゃないんですよ。バツをもらいました。何故私の書いた図の方は正解ではないんでしょうか? 有 過 G 名 2 き 史 師 yo 3 未解決 回答数: 1
理科 中学生 7年以上前 オームの法則というのがイマイチよく分かりません。 その時の授業はインフルエンザで受けることができなかったので…。 抵抗にかかる電圧と電流が比例しているということらしいですけど、私にはそれが理解出来なくて。 誰か、こんな私にも分かるように説明していただきたいです!お願いします🤲 解決済み 回答数: 1
理科 中学生 7年以上前 この問題が分かりません。。。 教えて頂きたいです⍨⃝︎💭 (1 ) 次の図の線分 AB上に点Cをとり、 AC、 CB を このとき、へACE=ADCB となることを D 解決済み 回答数: 1
理科 中学生 7年以上前 至急教えてください @ 質量パーセント購度が20%の食塩水をつくりたりゃ 100gの逆留 氷に何gの食塩をとかすと, 質量パーセン ト 濃度が20%の食井水 をつくることができますか。 に) っンズ SO 未解決 回答数: 2