理科 中学生 約7年前 この数学の問題は3つの整数を n (n+1 ) (n+2)と置いてはいけないのですか? 答えは、n-1 n n+1 で答えないと答えは出ないのですか?教えて下さい! 証明しなさい。 (証明} 連続する 3 つの整数は, 整数ヵを使って, ヵ一1, z,。 ヵ士1 と表される。 この3つの整数の積に真ん中の数を加える 未解決 回答数: 3
理科 中学生 約7年前 理科に、数学問題でるじゃないですか? それこの前やったんですけど、全く理解できませんでした。どうして、AとBをたすと、表の○○がわかるのでしょうか…?解説を分かりやすくお願いします! 回答募集中 回答数: 0
理科 中学生 約7年前 この問題の解き方を教えてください! ちなみに答えは1,4時間です! (4) 速さ80m/sで走る新幹線は, 400km進むのに何時間かかるか。小 数第2位を四捨五入して小数第 1 位まで答えよ。 解決済み 回答数: 1
理科 中学生 約7年前 ◻︎2の(1)の問題の答えの解説をわかりやすくお願いします🥺2枚目の答えではよくわかりませんでした( ̄◇ ̄;) 一方の端を 9 5のの角度が3になるようにしながらばね 。 靖夫ヨムを点Oまでのばした。 このとき, らつ ねばかりが示す力の大きさをどちらも40Nにし 本の糸の角度を455にした。このとき輪ゴムが 角鹿が30'!のときと比べてどのようになるか。 りが示す力の大きさをどちらも40Nに したまま, 2本の糸の角度を12 輪ゴムののびる長きは, 角度が30' のとき と比べてどのようになるか。 の合力は何Nか。 。。 。滞 回答募集中 回答数: 0
理科 中学生 約7年前 理科が好きな人に質問です。 理科のどんな所が好きで、楽しいと思いますか?? 私自身理科があまり得意ではなく、好きになれないので、皆さんの意見を聞かせて頂きたいです。 どんなことでも構いません!! 解決済み 回答数: 5
理科 中学生 約7年前 (2)の斜面に垂直な分力の大きさが 分かりません。 教えてください😭 〔 まきYの相 まき演由16 回トッ 和光!本1較イ| きマ利=1十見 “年みのきイコ半みう時の人F る重> 9マ天に|車% ( 0 6 昌和をとすのことせの親 『昌器つ下旧天V証見 "キィwcサ 回量 3 >をもイNL双そ呈\の要 > 9予半=)状衝の300! 二話 コスのSW六g 半 すき 泊宙の画尾車呈 \マ刺導ツネそ受0図のマド 2とココサコ GT細2 とっユマい画=!征琴定号> 0っ!再影和の> 時立とみう\%V導の3092証 ーキ4とエイ央夏 解決済み 回答数: 2
理科 中学生 約7年前 電気の問題です。 解説、回答お願いします🙇🏻♂️ だ 30V 人 存の周のように3つの抵抗を接続したときのAB間の合成抵抗を求めよ。 (7FD 25 還 40) 209 時 ーー 解決済み 回答数: 1
理科 中学生 7年以上前 この問題の〔2〕の解き方を教えてください! 答えは36通りです! 4 国有 社会, レ学, 理科, 英語の教科番がそれぞれ1 冊ずつある。これら 5 冊の教科革の中から3 を選んで1 烈に並べるとき、次の問いに符えなさい。 ①) 才科春の並べ方は何通りあるか。選系 \ ンーな 2080008 Se が 2 /< 6ke x3 2 6思り 41 (⑫) 必ず数学の教科書が含まれる並べ方は何通りあるか。 解決済み 回答数: 1