理科 中学生 7年以上前 この図に運動エネルギーを書き入れなさい!という問題で、上の図が答えで下の図が私の書いた答えなんですけど、正解じゃないんですよ。バツをもらいました。何故私の書いた図の方は正解ではないんでしょうか? 有 過 G 名 2 き 史 師 yo 3 未解決 回答数: 1
理科 中学生 7年以上前 オームの法則というのがイマイチよく分かりません。 その時の授業はインフルエンザで受けることができなかったので…。 抵抗にかかる電圧と電流が比例しているということらしいですけど、私にはそれが理解出来なくて。 誰か、こんな私にも分かるように説明していただきたいです!お願いします🤲 解決済み 回答数: 1
理科 中学生 7年以上前 この問題が分かりません。。。 教えて頂きたいです⍨⃝︎💭 (1 ) 次の図の線分 AB上に点Cをとり、 AC、 CB を このとき、へACE=ADCB となることを D 解決済み 回答数: 1
理科 中学生 7年以上前 至急教えてください @ 質量パーセント購度が20%の食塩水をつくりたりゃ 100gの逆留 氷に何gの食塩をとかすと, 質量パーセン ト 濃度が20%の食井水 をつくることができますか。 に) っンズ SO 未解決 回答数: 2
理科 中学生 7年以上前 公立高校の試験まで残り27日なんですが、 理数がそれでも苦手で、50点中25点~30点弱しか取れません。 今の時期、皆さんは、理数は何をしてますか? また、少しでも点を上げる方法、また、落とせない問題の種類などあったら教えて下さい! 解決済み 回答数: 1
理科 中学生 7年以上前 複数回答希望です。 中三なのですが、入試の過去問をやっても理科の応用的な問題が全くできず、理科だけ点数がとても低いんです!😭 いい勉強法やウェブサイト、アプリ、問題集などあったら教えてください🙇🏻 解決済み 回答数: 4