理科 中学生 4年以上前 なぜ is he ではダメなのでしょうか? 変えても同じ意味になります。 何故ですか? のA:Dexeulboau)thaw) lold) the) lis) ? B: Yes, he is titten. 解決済み 回答数: 2
理科 中学生 6年以上前 理科が得意な人に聞きます! 単元・星座の1年の動き YouTuberのとある男が授業をやってみたという人がやってたのを見たのですが なぜ 1時間で15°なのに1ヶ月で30°なのでしょうか それは決まっていることなんですか? 理科 ( 星座 o |年の還ま⑨ ・間題編 ) 加 [aka 還p図にうぃて、秋人oo 地球o人軒をCと す3と、有分o日Goへ go日はge B_ 人鍵 のHHはewP てなる3。 COAUDSIST 邊9 94 中 肌o空に見えるのは@の*めまで!、 空に 上3のはetて 入。そして、 Bにぃ3 仙 明りJA、南の補にい3のは@_うお"をひんだ8 ba 国で、 8有RIHo 2時にエにぃ人是は、 回/? ォ 人Ho 2中にdeみにいる lxっ3( 1計 w 計、 RI日の 23時に ireにuて、 了 KSNP主 そのHは@l7 時に南⑪す34 解決済み 回答数: 2
理科 中学生 7年弱前 この問題の問2問3の解き方がわかりません💦 答えは、問2が、1.05wh 問3が、4.0Ωです 員、右の図のように, B に水300g を入れ, 容器の中の電計 Ke OM ON時NR 29.0Gに変公しじしただため」 3780]のま* 与えられたことがわがかった。 ABSSEOAUNNW 次の問いに箕 さ A 6 5 S材でつくった密封できる る容器の中 に6.0Vの電圧を加え 叶度が20.0やでから こ合 OS 5 4お でて水の温 ge 82に で消費された電力区は(NN か、 ノ (0540sge22w。 K撤は何Qか。 1S 8シン- 回答募集中 回答数: 0