勉強方法 中学生 4年以上前 質問です。偏差値についてです 社会や国語は60より少し上くらいで理科は55くらいなのですが、英語と数学は45位から全く伸びません。数学に関しては30代に乗ったこともあります💦 どうすれば苦手な英語と数学が伸びますか? 目標偏差値(英語・50)(数学・40後半) 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 4年以上前 ①予習ノートは作っていますか? →作っている場合どういう感じで作ってますか? ②復習ノートは作ってますか? →作っている場合どういう感じで作ってますか? ③ノートまとめはせず、問題を解いていますか? →その場合は最低で何回解いていますか? 何を使って解いていますか?... 続きを読む 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 4年以上前 皆さんが勉強する時って家、自習室どちら派ですか?なるべくたくさんの人に答えてもらいたいです!(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))੯‧̀͡u\🐾𖤣𖥧𖥣。( ˶ー̀֊ー́ )੭"꒰( ˙ᵕ˙ )꒱(・▽・)૮⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ა 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 4年以上前 受験生です、!!! 本当に地理の勉強法、国語の勉強法がわからなくて、 それと、英語の長文読解方法、、😭 皆さんがやっている勉強方法を具体的に教えて下さるとほんとに助かります!!( .. ) よろしくお願いします!!! 解決済み 回答数: 1