勉強方法 中学生 7年以上前 全国の受験生に問います。(経験者もお願いします) 受験勉強はどのように勉強すればいいのですか。 僕は過去問ばかり解いてるのですがそれでいいのかなって思いまして。。 オススメの勉強方があれば教えて頂きたいです。 回答募集中 回答数: 0
勉強方法 中学生 8年弱前 各教科の受験勉強のやりかた教えてください🙌 過去問をやったりしたいんですけど、 なんだか難しそうで手に付きません😂 そして途中からまだ習ってない部分も出てきたりするのでやる気をなくします、。 過去のテストをやったりしようかと思うのですが、全てやっていると非効率的ですよね?... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 約9年前 社会が、すごく苦手です。 みなさんは、どのように勉強してますか? 教科書読む 自作問題を作って、それをとく。 という流れでいいでしょうか? 市販の問題集買った方がいいでしょうか 教えてください🙇 未解決 回答数: 2