勉強方法 中学生 5年弱前 通知表でいつも以上に頑張ったのに社会で3をつけられました。プリントの評価は全てA、発表での受け答えもしっかり出来ていて、点数は平均点以上です。何故でしょうか。また、通知表はいきなりオール3だった人がオール4になるのは不可能なのでしょうか 解決済み 回答数: 2
勉強方法 中学生 5年弱前 今年受験生です 夏休みは1.2年の復習をしたほうがいいと思いますが、 基礎を固めることを中心に勉強した方がいいですか? アドバイスあれば教えてくださると嬉しいです🙇 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 5年弱前 みなさんに質問です 私は、どうやっても、やる気が出ませんヽ(;▽;) ご褒美があっても、めんどくさがってやらないし、前までタイムラプスを見てやる気を出していたものの、最近ではそれを見ても、全くやる気が起きません(´;ω;`) どうしたらいいですか? 未解決 回答数: 6