勉強方法 中学生 約5年前 中学2年生の者です。 定期テスト近いんですけれど社会(地理)とかの オススメの勉強法とかありますか( ˙꒳˙ )??? (ほかの教科でもいいです✨) 皆さんがこの勉強法で良い点数をとれた方法とか... 教えて欲しいです!(*' ')*, ,)✨ペコリ よろしくお願い... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 約5年前 期末テスト前日の過ごし方教えてくれませんか? 得意教科は英語と数学,理科です。 1日目:社・国・技術家庭 2日目:保体・美・英 3日目:音・数・理 です。 解決済み 回答数: 2