勉強方法 中学生 5年以上前 模試などで270~290点ぐらいをさまよってます。300もとれない自分に失望してます...せめて350はとれるようにならないと志望校を変えないといけません。でも絶対諦めたくないです。勉強は一応してます。なにかアドバイスあればお願いします。 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 5年以上前 みなさんは、学校でルーブリーフを使っていますか? 使っている人は、どういう使い方をしているか教えてください。 学校はノートで、家の自主勉強はルーブリーフみたいな 未解決 回答数: 4