勉強方法 中学生 5年以上前 中学生2年生です。 英語の文法がとても苦手でよく分かりません。 単語の意味などはよくわかるのですか、並び替えの問題、自分で書くということができません。 効果的な勉強方法はありますでしょうか? 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 5年以上前 テスト一週間前なのですが、勉強しようと思っても集中できなくてすぐ辞めてしまいます、、 どうしてもいい点が取りたいのですが、勉強してるとどうせこんなの意味ないなーって思ってすぐスマホを触ってしまいます、、😞 どうやってやる気をだせばいいでしょうか?また続けやすい、集中しやすい... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 5年以上前 1月に第一回地区実力テストがあるんですけど、対策はどんなのをしたほうがいいですか?各教科ごとにできれば教えてください。また、実力テストを体験して思ったことも教えてください。 また、今1年生の内容を復習しているんですが、あっていますか? 回答募集中 回答数: 0