勉強方法 中学生 5年以上前 漢字の勉強についてです。漢字がとても苦手で覚えたと思っても数日したら忘れてしまうんですが、やっぱり何回も書くのが一番覚えられる方法ですか?他に覚えやすい勉強方法があれば教えてほしいです!!! 解決済み 回答数: 3
勉強方法 中学生 5年以上前 集中力がなさ過ぎて、、、、 おすすめの集中力維持の方法とか、短い時間でも中身の濃い勉強の仕方、おすすめの勉強お助けアイテムなど、、、 とにかく教えてほしいです~!!! 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 5年以上前 僕はいま偏差値50なんですけど 3ヶ月で60まで上げるのは可能ですか? 10上げなくても6〜8上げることは可能ですか? それともし可能ならどういう勉強法が いいんですか? 特に英語が苦手です 解決済み 回答数: 2