勉強方法 中学生 6年弱前 受験勉強とは何をすればいいのでしょうか? 学校で買った問題集も何回もやってたら大体問題と答えを覚えてしまって勉強になってない気がします… そんな時は何をすればいいですか? 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 6年弱前 理科の第1分野も第2分野の定期テストの勉強はどのようにしていますか?? 学校でもらっている、ワークをひたすらとけば良いのでしょうか?? まとめていても、全てまとめるのは時間がかかりすぎて、効率が悪すぎるし、それなら他の勉強ができるのではないかなと思っていて… みなさんの勉強... 続きを読む 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 6年弱前 clearの方は長時間9時間くらい勉強出来ている方が多いですが、長時間勉強は何故できるのでしょうか… 受験生ではないので、集中力も続かずあまり勉強出来ないです。 未解決 回答数: 1