勉強方法 中学生 約9年前 国語のテスト勉強が中二になっても分かりません… いつも何したらいいかわからなくて時間が過ぎちゃいます…… 他の教科はまだいいのですが国語が全然点数が上がりません… 何かいい方法はないのでしょうか? よければみなさんのテスト勉強の仕方を教えてほしいです…よろしくお願いします。 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 約9年前 朝は5時に起きて、走って6時から学校の準備をして学校に行きます。 18時まで部活をして、18時30分頃家に着きます。 そこからピアノの練習やご飯を食べます。 月曜日は19-22 火曜日は19.30-21 水曜日は無し 木曜日は17-18・19.30-21 ... 続きを読む 解決済み 回答数: 4
勉強方法 中学生 約9年前 テストまであと9日…(๑¯-¯๑) 皆さんの高得点を取る勉強方法を教えてください! 今回はガチで1位狙います!最低でも4位以内に入らないといけません…(TT) 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 約9年前 もうGWも終わりでテストまでも10日ほどしかありません なのに英語の宿題が春休みの倍以上あってなかなか終わりません 効率よく、早く終わらせる方法ありますか? それと、今回の理科のテスト(物質の成り立ち、化学変化)が、全くわかりません どうやって勉強すればいいのでしょうか? 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 約9年前 偏差値が低すぎてヤバいです…塾の進研テストが返されました…結果は前回は偏差値40で今回は43…上がったものの合格判定はE判定でした(かなりの努力が必要)…私の志望校の偏差値はだいたい57~59からなんですが志望校にはまだほど遠いです…私は今中2です。今から対策出来ることがあ... 続きを読む 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 約9年前 勉強法について質問です! 5月30日、31日に中間テストがあります😓 私は中1の学年末テストでは5教科合計382点でした。。。 いろいろ事情があって、中間テストで450点を取りたいと思ってます。 約1か月でそこまで点数をあげれますかね? 詳しく勉強法とか、計画の立て方とか教... 続きを読む 解決済み 回答数: 2