勉強方法 中学生 7年以上前 理科と数学の良い勉強法を教えてください。 この前テストが返ってきたのですが、理科と数学がすごく低かったです。得意な教科は普通に90点あたりを取れるのですが、理科と数学は共に70点ぐらいでした。理科は暗記は出来るのですが、計算とか読み取りが苦手で、数学はワークの基本的な問題は... 続きを読む 解決済み 回答数: 2
勉強方法 中学生 7年以上前 who ではなく that が入る理由を教えてください🙇♀️ 光王、 基林文一英文完成 次の2文を 1 文にするとき, に適する語を書きなさい。 1) Iknow the girl. John Hikes her. ー Tknow the girl John likes. 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 7年以上前 受験まで1ヶ月をきりました! 教科別でいい勉強方法を教えてください! 図々しくてすみません🙇♀️ でも絶対第1志望に受かりたいんです! よろしくお願いします。 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 7年以上前 実技のことになってなんですが 来週音楽で歌のテストがあります。(みんなの前で) どうやったら緊張せずに上手く歌えますか? またリズム感がなく、入るタインミングもわかりません💦(緊張して) どうすればいいでしょうか?? 解決済み 回答数: 3