勉強方法 中学生 約4年前 中一で期末テスト何が出るかわかんない!先輩方どんなのでますか?!去年か一昨年の中一でのテストを見て教えてください!20位以内に入れば新しい携帯を買ってもらえるんです!でも、中間テストで46位!どうすれば!?お願いします!私も参考に一生懸命頑張るので!!!!!!!!!!!! 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 5年以上前 現在中一で4月から中二になります。正直言って、成績がかなりやばいです。このままでは私立行くのがやっとになってしまうくらいです。危機感は感じてるのですが勉強のやる気が出ません。バカでもできる、やる気を出す方法ってありますか? 未解決 回答数: 2
勉強方法 中学生 5年以上前 模試の勉強法(高校入試に向けて)について質問です 私は理科が得意で苦手なのは国語と英語のリスニングです 。また社会では模試の点数が酷い時はほんとに酷いです。数学は学校の定期テストでは98点など取れるのですが模試になると弱いです。理科もとてつもなくいいという訳では無いですが五... 続きを読む 未解決 回答数: 2