勉強方法 中学生 6年弱前 中3の大阪府文理学科志望の受験生です。 この4連休で自分に鞭打って勉強します。 しっかり計画を立てようと思うのですが、どうすれば良いでしょうか。 過去問は2年分の国数英は1周しました。 やはり過去問を進めることが最優先ですかね? 国数英はC問題という難易度の高い問題で、理社... 続きを読む 未解決 回答数: 1
勉強方法 中学生 6年以上前 私は来年度中3になります。 なので、この休校期間を使って中一中二の総復習を学校の問題集などを使ってやりました。 一通り終わったので、今度は問題演習に入ろうと思っています! 私の志望校は大阪府の文理学科の難関校です。 秀英社の近畿の高校入試という問題集を見つけたのですが、この... 続きを読む 未解決 回答数: 2