勉強方法 中学生 4年以上前 暗記系(国語と社会)は得意なんですけど、計算系(理科と社会)、あと、謎に英語ができません。 高校受験も、もうそろそろ視野に入れないといけないし、暁光高校の看護科と、大阪市立中央高校の普通科を受ける予定なんですけど、国語と社会はテストで75〜90、英語は65〜70、数学と理... 続きを読む 解決済み 回答数: 1
勉強方法 中学生 7年以上前 今日(2018.10.25) 実力テストがあったんですが 先日の体育で利き手である 右手の筋?をやってしまい、 テストを解く時とても苦労しました。 普段の生活も左手で行わないと 行けなくなって不便です。 今日のテストで右手を 使ったせいで痛みが増し 再来週にある期末テストの... 続きを読む 未解決 回答数: 2