数学 中学生 6年以上前 やり方がわかりません教えてください と。 図しをなさい。ただし, 作図に使った線は残しておくこ 【条件 ① 点Pは. 赴分AC上にある< ② APB=2ンACB 未解決 回答数: 1
数学 中学生 6年以上前 (2)➂のみわかりません😭答えが128になります。あと△ABOがわかれば2倍して出せば出る流れはわかるのですが、分数がややこしくて計算がわかりません😢計算過程を教えてください💦 ん 知の図の四角形ABCDは。 AD/pC, ADー129Py SNの 回 20cm の台形で 豆Oは対角線の交応である。 このとき, 次の問いに答えなさい。 AO : OCを求めなさい。 とき 次の図形の面積をそれぞれ求めなさい>。 @ へBOC りのが 回答募集中 回答数: 0
数学 中学生 6年以上前 なんで点Eになるのですか? 教えてください!!! ESのウァ と 3 旬還形pcの季を2の 2ワンの とする。 また, Ap n, ② 人ABDの外接円上にある はどれですか。ただし, (PPZfeeぁsことemrzsu、 /9 コンのルクをのフリ 2クラレノナブng 24礎。 に垂線をひき, ある イ% 22のZ のどの9ととる 人基との交大ををkp の 9 7外手四との交点をそれぞれF。Gzす 3点A。 B, Dは除いて答えなさい。 と 回答募集中 回答数: 0
数学 中学生 6年以上前 分からないので教えてください🙇♂️ 分かる問題だけでも大丈夫です😵💦 接線DEをひいたとさき、 ABCニニ BAEであることを証明しなさい。 く例題3う> 1つの円Oで、 級ABとする円周角ACBがある。 また、点Aを接点とする円0の | ※ 円の中心を通る級ABの円周角ACBをかいて考えよう 回答募集中 回答数: 0
数学 中学生 6年以上前 説明で変なところありますか? また、赤線のところ∠EDBでも大丈夫ですか? ee 本 -婦C = 中呈W の ーーー ーーを48<腔=@ョmm ーーーー 全 人彰E6 の7 還間n と4だた = og4e = NN 時2の2 0 2ミミ - -夏どの ・ ASW ー を6との= 克=Z4Dg- ープ子6- ニニ RIONAE ORRあだらの の) ー = (eg 9 -Zゲ2 還 -ののの=リン ウーの- 0 oh の人 のAg" 4凶= <双り-の ー(@⑦の4胡有4-の 一 ー あく旗角gw 欧uupcY 2 2に地2BW2a 回答募集中 回答数: 0
数学 中学生 6年以上前 右上に条件があるので、 解説をお願いします。 展開図があるとありがたいです。 の吉盆/辺ウが (goを 移っ (昌2) 右の図3は. 図1において 回3 9 の 下辺 辺0 B上にある点をPとし, 頂点Aと点P, 頂点Cじと点Pをそれぞれ 結んだ場合を表している。 AP二PC=gcmとする。 の値が最も小さくなるとき, dの値 を求めよ。 ただし, 答えだけでなく, 答えを求め る過程が分かるように, 途中の式や計算 なども書け。 s の4 = の = 6- と。。 の 半内朋すぃ 回答募集中 回答数: 0
数学 中学生 6年以上前 説明で変なところありますか? また、赤線のところ∠EDBでも大丈夫ですか? 韻IOIWIWや5ウー 回時 2Aニ90 の直角=用形Apc < か5辺 BC に垂線 AD をひく。 ュた 等分線とAD, AC との交点をそれ 上是INAAEE は二等辺三 角形で 、れを証明しなさい。 ント | p 回答募集中 回答数: 0
英語 中学生 6年以上前 この英文に間違いがないか確認してほしいです! | "healy - 人 e 2<ナ 7の性4みクナ 7ん/ | me. jiz 0 je2ら』 な 上上 nP/ why ヤjepdc lk exaのPc 。 了。74しge | hg 2 AZ 7 7の) の の ze 2 A9. 28 lO0 ルナ を 7。 。 coppc (5 ん選の /あ二 eeE に 生e ( 7 2 大方/72gと 信72 < ああ ァ みん のた を ge/4 みん 了カナ ん caた eg4cs 7 ou/ 7 | 2 ay /太se 放 が< 下 んアク | 4/め 7s We os 720ダ472人 る。 | WWG /んん/ )たルルのcz | 未解決 回答数: 1
数学 中学生 6年以上前 このやり方を教えてください (時 の2に 6 re ?。(ビ 2 9 の の2 (( @ am Apcp は1 辺が 4 cm の正方形である。また, AC は点 D を中心とす 才幅の弧である。 このとき, 任線部分の面積を求めおなさい。ただし, 円周率は を用いなさい。 んcW 未解決 回答数: 2