理科
中学生
位置エネルギー=その高さまで持ち上げられた仕事の量 になるのはなぜですか?
未解決
回答数:
1
理科
中学生
位置エネルギー=その高さまで持ち上げられた仕事の量 になるのはなぜですか?
回答募集中
回答数:
0