数学
中学生
(x+1)(2x-5) これどうやって展開すればいいんですか?
未解決
回答数:
1
数学
中学生
(x+1)(2x +1) これってどうやって展開するんですか?
解決済み
回答数:
1
地理
中学生
IC(集積回路)とはなんですか?
解決済み
回答数:
2
英語
中学生
英語の長文読解が苦手です。 どうすればスラスラ読めるようになりますか?
解決済み
回答数:
4
理科
中学生
慣性の法則、作用反作用の法則、仕事の原理の意味を教えてください
未解決
回答数:
1