英語 中学生 約7年前 おしえてほしいです!! |4| 次の日本文を英文にしなさい。 iQ) わたしは冬よりも夏のほうが好きです。 (2) これは日本でいちばん有名な公園です。 3) 次(Uiro)はあなたと同じくらい上手に英是を語します。 4) 彼は 10歳のとき, カナダに住んでいました< [5) もし明日晴れたら, テニスをしましょう。 未解決 回答数: 0
英語 中学生 約7年前 わかりません😭 に 回 表の中に識らんがらつありますご: に回和を守くためにビルにたずねる場合. 英語で何と言いきョ 筐 か。 質問の英文を書きましよう= 団 表を見て 次の質問に英語で答えましょう。 (① Does Ken want to go sking2 SE 1065、。。 。 。 。 二還 2) Who wants o go to Okinava2 ーー人Mi 至 。 ・ 未解決 回答数: 2
英語 中学生 7年以上前 明日は晴れるでしょうは、it will be sunny tomorrow. なのに、 明日は雨でしょうは、it will rain tomorrow. と、beがいらないのはなぜですか? 解決済み 回答数: 2
英語 中学生 7年以上前 英語の質問です。 ・私たちは次の月曜日、テニスをしません。では、willを使うのに ・私たちは明日、買い物に行きません。では、be going toを使うのは何故ですか? ・willとbe going toの使い方を教えてください 解決済み 回答数: 3
英語 中学生 7年以上前 ⚠︎至急⚠︎ 「昨日はあなたの14歳の誕生日でしたか」っていう質問が何故「Was it your fourteenth yesterday?」になるのか教えていただきたいです...😖 「it」が入る理由がわかりません😭 未解決 回答数: 1
英語 中学生 7年以上前 定期テストの解き直しなんですけど、解答がなくて(14)が分かりません…教えてください🙏 3) ⑦る) 4: Mayr Kumi ) ぷ g: sure.( mi lutま ②on Au ee/ + @-〇の 2. @④-@ 、 1 oM っ Sunmy today. たee rainy yesterday. ( に @isN③be wi ( ⑤wea ) tomorrow? : 放 be sunny. + @③-@ 2. ④-⑥ 3.⑤-③ 4 ⑥-③ AG TiHei S.,/basebaL basketbal and football are 信人 sports、 解決済み 回答数: 1