英語 中学生 5年弱前 Google翻訳無しで日本語訳してほしいです🙏💦 8I heard a lullaby that night, too." P53 OOn the morning of that day, a big bomb fell on the city of Hiroshima. 2Many people lost their Ilives, and many others were injured. 3They had burns all over their bodies. ( ase aodud のI was very sad when I saw those people. bair oM IvnooM SIt was a very hot day. bcknp sttrohod 6Some of the people fell down near me. のI said to them, "Come and rest in my shade. 19aymnoM 8You'll be all right soon." nips phiz oy nsped snk ng 9Night came. oue d 未解決 回答数: 1
英語 中学生 5年弱前 There will be more people from other countries in Japan in the future. 和訳)将来、ほかの国々からより多くの人が日本に来るでしょう。 上の文で「come」という言葉はないのになぜ和訳には「来る」とあるの... 続きを読む 未解決 回答数: 1
英語 中学生 5年弱前 明日のテストで英作文を作るのですが、 この文を英語にして教えてください🙏💦 私は生徒は部活に参加すべきだと思います。 理由は2つあります。 1つ目はみんなとの交流が増えるからです。 交流が増えることで、私は楽しみが増えました。 2つ目は、自分のできることが増えることです。... 続きを読む 未解決 回答数: 1
英語 中学生 5年弱前 英検準2級の英作文の添削をお願いします┏● 予想問題 No.3 QUESTIONについて、あなたの意見とその理由を2 つ英文で書きなさい。 *語数の目安は50語~60語です。 【QUESTION) Do you think students should have more time to use computers at school? 回答募集中 回答数: 0
英語 中学生 5年弱前 このbの問題でmoreはつけたらダメなんですか? ともや 5 次のa,bの日本語は, 綾のスピーチを聞いた智也が感じたこと, 考えたことをまとめた ものです。智也になったつもりで, 次のa, bの内容をそれぞれ,1文ずつの英文で書きなさ い。 私は将来,医者になるつもりです。 b 私は,より熱心に, 数学や理科を勉強しなければなりません。 a 未解決 回答数: 1
英語 中学生 5年弱前 なんで主語がWe なんですか?? B次の日本文に合う英文になるように, 内の語句をル (1) 4か月以上もほとんど雨が降っていませんo (渋谷教育学園幕 We (four / have / rain / than / for / months / ljttle / more / had). We_ d liffe roin tar more than trit Inonths. hare has イニ重高) 未解決 回答数: 2
英語 中学生 5年弱前 教えてください よろしくお願いします A 次のA~Gの対話において, ( うに言えばよいですか。 )に示されていることを伝える場合,どの (13) の中に,適切な英語を補いなさい。 A Tom :I went to the library. Ken (いつそこに行ったかを知りたい) Tom :I went there yesterday. Billy :What sport do you want to play? Mike : (サッカーをしたいと答えたい) Billy :Do you have a ball with you? Mike : Yes, I do. Let's play. Billy : (どこでサッカーをしよう か尋ねたい) C Son : It's cold. What are you doing in myroom? Mother :I'm cleaning your room. Son :Thank you. But (窓を閉めてもよいか尋ねたい) 未解決 回答数: 1
英語 中学生 5年弱前 英検準2の英作文で何か少しでもおかしい所あったら教えていただきたいです🙇♀️ あとclassical concertは1文目以降は代名詞に置き換えた方がいいのでしょうか? 【トピック】 Some people like to go to classical concerts. Do you go to classical concerts often? Tell me more. クラシックコンサートが好きな人も います。あなたはクラシックコンサ ートによく行きますか? 教えてく ださい。 未解決 回答数: 2
英語 中学生 5年弱前 次の日本文を英文に直す問題 助動詞 must,can 分からないので誰か教えて頂けたら嬉しいです! 口(1) あなたは本をたくさん読むべきです。 0oppoL 口(2) あなたの辞書を使ってもいいですか。 bod of oy ( はい,いいですよ。 未解決 回答数: 1
英語 中学生 5年弱前 ミルクをもう一杯ください。は、 Please give me another glass of milk. ですよね。 ミルクをもう二杯くださいは、anotherが使えないから、 Please give me two more glass of milk. ですか? 少... 続きを読む 回答募集中 回答数: 0