英語 中学生 約9年前 受動態の文法で、be動詞+過去分詞の、 過去分詞の後に来る接続詞って、何がありますか? あと、その接続詞の意味や、その接続詞の後に来る単語はどういったものか、というのを教えてください🙏 回答募集中 回答数: 0
英語 中学生 約9年前 We have a tournament in september. とかに使われる、「in」と I have to study on saturday. とかに使われる、「on」という、 「in」と「on」に使われる違いを教えてください🙏 未解決 回答数: 2
英語 中学生 約9年前 中3です。 Meg showed Jim a big dog. この文はどういう意味ですか?? また、これをA big dogから始まる受動態に直すとどうなりますか??また、意味はどうなりますか?? 未解決 回答数: 1