英語
中学生
私は今日部活をしました。は、英語でなんと言いますか?
未解決
回答数:
2
英語
中学生
教えてください(。>人<)
解決済み
回答数:
1
英語
中学生
英語で簡単に自己紹介お願いします🙏
未解決
回答数:
2
英語
中学生
私はテニス部に所属しています。 を英語でなんて言いますか? ど忘れしました。
解決済み
回答数:
4